オリーブオイル

気になっています。
俺陰惨というオイル。悪玉コレステロールを低下してくれるそうです。資質以上賞の患者の食事の資質をオリーブオイルに投与したところ4週間後に悪玉コレステロールが約10パーセント低下したそうです。これは結構な数値ではないでしょうか?

 

それから、中性脂肪にも、60代の人を対称に6週間にわたりオリーブオイルを摂取させたところ、中性脂肪の低下が認められたんだって。

 

オリーブオイルは世界の公的機関からも有用性が認められているために、先々のことを考えたら今のうちから吸収しておくこともいいのかもしれませんね。

 

今まではパスタの料理などに使っていたんですが、最近ではオリーブオイルが含まれているサプリなども販売されているそうです。

 

気になる人がいたらぜひチェックしてみてください。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system