健康

まいにちへるすなからだ 

私もヘルスな人間になりたいぞ!!

 

これはヒールという同士に名刺を作るTHをくっつけたもので、健康になれば病気が治るという意味があるそうです。なんだか、英語にも色んな意味が有るわけですね。

 

フッ健康だから病気をする、健康ならば病気は自然と治るわけです。体の冷えや、冷えからくる肥満は万病の元。不健康な状態なので、改善することが必要といわれています。

 

幼い頃からアトピーで悩んでいた私。
フリーターの友達はステロイドホルモン剤の内服や外用を始めとする、いろいろな治療を受けていました。

 

悪化するばかりで、特に顔や首、胸や両腕はひどく、ただれて知るの出ているところもあった、、、。これが本当につらかった、、、。

 

アトピーの原因は体温低下と水分過剰にあるもの。その水分を外に出そうとして、湿疹ができることも、、、ほんとうに辛いんですよね、、、。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system